低空飛行日和だね?

休日だった昨日・・・
折角だから少しだけ出掛けました。
(見たい景色を見に!)

お天気も良かったけれど
何より
涼しくて爽やかで風が気持ち良くて 曇り晴れ

丁度横切る姿~🐦
もう、何てうらやましいの!
風が強すぎる位だったから尚更!
低空飛行日和なんじゃ無い?

翼を拡げたままで優雅・・・
風があるお陰だよね?

それで判っちゃったんだ ウィンク
君の目的が何なのか 猫2
きっと当たってるよ!

遠くの方は田植えが終わってるけれど
手前のはこれから・・・

ほら~!
やっぱり!
早苗を軽トラに取りに行って
また植えに行く・・・・
水が張られた田んぼにはご馳走達が一杯いるからね!
画像では撮れていませんが
しっかりご馳走をゲットした瞬間は見れました ほっとした顔

風が強いから
ドンドン瞬時に流れて変わっていく雲の景色
初夏だけど
心地良い風を感じながらのドライブ・・・・
見たい景色はこの後!

勿論(笑)
つづく・・・

kissy