今年も・・・

下3枚は24日(月)・・・

 

ここから
本日27日(木)・・・
僅か3日でビックリする位の成長振りです ふらふら
良い雨も降った事だし!

徒歩数十秒のご近所さん宅
毎年のお楽しみの1つ・・・

丹精込めてお世話をされているからこその
開花はせめて見るだけでも
楽しませて頂いています。
(楽ちんなお楽しみ)

毎年違う開花の状態・・・
確か去年は雄花の開花が
少なかったとおっしゃってました。
雌花と雄花の違いを
ちゃんと確かめた事がなかったから
今年こそ!
そう思ってました ウィンク

聞いてしまえば簡単な事!
先ずは
自分の目で見て違いを見つけてみよう

と言う事で
もしかしたて?
すぐ判っちゃったかも?
すぐにこれなんじゃ無い?
って言う違いが
見つけられた気がする~ 冷や汗 (顔)

雌花が多くて雄花が少ないっていう
大ヒントを頂いているから
きっと合ってる筈だけど
直接ご近所さんに確認してみようと思います。

そうそう!
ここまで書き忘れてました
このお花の正体は
「キウイ」でした~ ウィンク

 

皆さんは画像から
雄花と雌花の違い・・・
見つけられましたか?
きっと判る筈だよね?
だって・・・
明らかに違うもんね 猫2

これでまた1つ
賢くなった気がする 猫2

kissy