入学式~!

本日4月3日(月)
まだ春休みも真っ只中だけれど
一足早く入学式の飾花を活け込ませて頂きました。
毎年担当の方も引き継ぎながらのご注文・・・
今年も有難うございました。

ベースになる部分はある程度
前夜、お店で少し作られ
山ツツジ・アセビ・ドウダンツツジ等
大きな枝物達と後のお花は現場で!

会場が広い分
大きくダイナミックに~!

お花が伸び伸びしていて気持ち良さそう。

今回久し振りに同行しサポート等・・・
思った以上に早く終了~ ふらふら
やはり・・・

段取りの良さは大事ですね。

 

良いお天気で最高な入学式日和~

皆んな~!
(そんなに沢山いないけど)
朝早くからご苦労様でした。
有難う。

滅多にない・・・
ひろちゃんとお花のショットもどうぞ 猫2

入り口に可愛い子がお出迎えしてくれて
嬉しかった~ ウィンク

さすが
芸術大学~
生徒さんの作品・・・

学校入り口のしだれ桜も丁度良い咲き頃 🌸🌸🌸

湖を見ているはずの
「湖を見るヴォワイヤン」の一人
イエローさんが皆さんをお迎えしてました。

 

「ヴォワイヤン」とは
仏語で「見る人」だそうです。

 

新しい始まりの春
慌ただしくもありますが
こうして季節と共に過ぎていく時間を
出来るだけ楽しめますように・・・

皆さん入学おめでとうございます。

 

 

明日  4日(火)
明後日 5日(水)

本店・みどり店共
お休みさせて頂きます。

kissy