唐崎神社さん

毎年2度・・・
冬と春、近くに用事があって
折角だから寄ってみる
「唐崎神社」
数週間前のこの日来た時
冬の真っ只中~!
風も冷たくて
でもその冷たさが逆に気持ち良くて
心地良かったなぁ~ ほっとした顔
どの季節も好きだけど
最近冬が一番好きかもって思います。

3ヶ月振り・・・
もうすっかり春の陽気で
松も何だか元気を取り戻したみたいに見えました。

こんなに葉っぱの緑、あったっけ??
元気で何より!
良かった!

こんなに空が広くて気持ち良い場所なのに
この日もほぼ誰もいない~
ご近所さんがお参りとお賽銭を入れに来られていた
そのお一人だけ・・・
(景色とか見ないで帰られました)

本当、気持ち良かった~ ウィンク

  

 

仲良しなおふたりさん松ですね 目がハート (顔)
絶妙なバランス~ ふらふら

年2回のついでじゃなくて
お向かいのみたらし団子を買って
おやつタイムを楽しみに来たいなと思いました~

今月は気が抜けない忙しい時期だけど
あの川沿いや、ご近所の児童公園など
人混みが無い場所で少しは楽しめたら良いなぁ。

この日もみたらし団子をお土産に買って帰り
美味しく頂きました 🍡

良い季節到来・・・ 🌸🌸

kissy