小さな宇宙の中に・・・

空を見るのと同じ位好きなのは
しゃがんだり・・・
近付いたりする事~ 猫2

そして美しい世界が見えました。

 

この小さな宇宙の中に
遠い時代の誰かも
きっと同じ様に感動し
あの世界観を表現したのだと思う。

日本人の感性は
きっとDNAの中で引き継がれている。
歴史的文化遺産のお寺等に作られた庭は
この小さな宇宙から始まったのだと
そう思います。

 

綺麗でずっと見ていられる。

 

どうですか?
この小さな石
もはや
石庭の岩にしか見えない!
こんな所から
あの庭は生まれたのだと思う。

この小さな景色を心に残し
2023年も新しい真っ白な心で
色んな事を初めての気持ちで見聞きし
人とも嘘偽り無く向き合い
自分らしさを忘れず
大切に過ごしたい。
今年もよろしくお願い致します。

kissy