ベティ・ブーフの皆んなも冬支度~?

12月に入り
お店もすっかり
冬仕様になりました。

そして
みんなも冬支度・・・

少し工夫しているところは
白とオフホワイトの2色にしているのと
ほんのちょっとだけ巻き方を変えてる事で~す。

 

お店のこの子は
グリーンでコーディネートしています。
こうでないと(笑)

エプロンの肩紐が片方ずり落ちてたね 猫2
気付かずごめんなさい 💧
(この後直してあげた)

ソーシャルディスタンスの為に用意された
あなた達にも・・・
2度目の冬~

あなた用に用意した訳ではないから
ちょっと短いのはご愛敬~ 猫2

 

後は・・・
白か?オフホワイトの
可愛いマフラーを一番付けてあげたいのは
メルとメメなんだけどなぁ~ ほっとした顔
きっと凄く似合うはずだよね!

現実に無理なのは良く判っているから・・・
想像だけで満足しておきます。

この冬は
温々してフニャフニャでお過ごし下さいニャァ~

5日(月)
6日(火)
本店はお休みさせて頂きます。

みどり店は5日(月)営業しています。

kissy