四十九日のお供え

同じマンションのお友達へ
ご主人を亡くされて
四十九日のお供えのアレンジ・・・

共通の趣味で仲良くなられたそうです。
そしてまさかの驚きだった同じマンション!

それまでは全くお互い知らなかったそう ふらふら

何がきっかけで出会えるか判らないですね。

淋しい思いをされているはずが
趣味で出会ったお友達が
同じマンションでいつでも来てもらえるなんて
嬉しくて心強いと思います。

スープの冷めない距離に
お友達が住んでいるなんてとても良いですね ウィンク

とてもお喜び頂いたアレンジ・・・
大切にご注文頂いたお花を大切なご友人にお届け!
お花もすごく喜んでいると思います。

白リンドウ・・・ホワイトハイジラブ
白アルストロメリア・・・ゼンブラ
グリーンスプレーマム・・・オリーブ
白スプレーマム・・・セイパレット
黄色カーネーション・・・ミモザ
グリーンカーネーション・・・セイシェル
白オリエンタル百合・・・シベリア
グリーンアンスリューム
ドラセナ・・・スノーホワイト
メラレウカ・・・レボリューションゴールド
アセビ

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)