久し振りに。

 

IMG_2085                 1年振りの、手づくり市へ

IMG_2116  IMG_2077

紅葉も丁度、見頃です

今回のお目当てはこちらのお店。

IMG_2108

     去年行った時、唯一記憶に残りました。

     今回は、五木寛之さんのエッセイの中でも

     特に有名な「なみだ壺」の時を、しっかり味わってきました。

こちらのお店に惹かれた理由 ・・・・

ほとんどのお店は、テントを立てて、されてますが・・・

見て頂いたら、お判りだと思いますが、

こんな、感じ。

IMG_2099

IMG_2093     IMG_2096

 IMG_2101    IMG_2095

大きな松の木の下で、根っこがむき出し、おまけに、デコボコしてます。

他の出店者さんには、避けられる場所だそうです。

でも、このお店の店主さんは、この場所を見たとき、

運命を、感じられたと、おっしゃっていました。

見ての通り、みんな、とても気持ち良さそうにしてますね。

そして、今回我が家へ連れて帰って来た子がこちら・・・

IMG_2161

やっぱり!!

動物!!

お花屋さんなのにね 

次、火曜日で15日って、いつかな?

また、会いにいけるの、楽しみにしてます。

みんな、可愛かったけど、全部は持って帰れませんから・・・

その代り、沢山写真を撮らせて頂きました。

有難うございました。

可愛がりま~す。

何でも、発想の逆転や、考え方ひとつで

マイナスがプラスになり、それが何倍にもなるんだな~っ

て思いました。

写真の子見に来て下さい!かわいいですよ。

kissy