光輝く時間に・・・

最近エリとのお散歩コース

車道をなるべく避けながら
エリのテリトリーだったであろう路地や
厳選した散歩道の途中・・・

お店からも近いお家の前で
涼しくなり始めて急に目立ち始めた
ハゲイトウに出会いました ふらふら

きっと・・・
何処からか飛んできたこぼれ種 ほっとした顔

エリとのお散歩を終え改めて見に行ったら
西日に照らされてスポットを浴び輝いてた~ ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

丁度来たタイミングーだった(笑)
たまにこんなの言いたくなる年頃なの・・・・

玄関の門前だし門の中には自転車も置いてあるから
住人の方はかなり気を付けながら
避けるように出入りされているはず!

大事にされてるのが判ります。

  

そのお陰で君は居心地良くて
スクスク育つに違いないね。

だって・・・
これからは君が増々成長する気持ち良い季節 猫2

秋の紅葉と同じだけれど
ひと足先早く色濃く綺麗な葉色を楽しませてくれそうです。

鮮やかな色のコントラストが印象的な
ハゲイトウです。

ほぼ毎日通るから
また改めて見に来るね。

楽しみ ウィンク

kissy