『ネコ募金」盗まれる・・ヤフーニュースに

本日・・・
何とヤフーニュースになっていました double exclamation
沢山の方のコメントに
正直驚いています。

おひとりおひとり
その方ご自身の言葉で思う事などコメントして頂いています。

多分・・・
土曜日の朝と言う事もあって
沢山の方に見て頂けたのではと思います。

Yahoo!ニュース

ねこちゃん募金のニュース

捨て猫を保護するための「<strong>ねこちゃん募金</strong>」誰が持ち去った?「人のあたたかな多くの心を盗んだ」「元に戻して」

捨て猫の保護や管理に取り組む団体の代表が滋賀県大津市馬場1丁目の生花店の店先に置いていた保護猫のための募金箱が、何者かに持ち去られた。子どもからお年寄りまで多くの善意に支えられてきた活動を踏みにじる行…

まいどなニュース

まいどなニュース

募金箱があった机と永野さん。黒板には犯人へのメッセージが(滋賀県大津市馬場1丁目)