あっという間に変わる景色

少し前・・・
用事の帰りに美味しい桜餅でも
お土産にと思って寄ったお店の向かい側~

こんな自然の中でされているお店!
凄く良い感じなのです ウィンク

先に数人の男性グループが来られていたから
待つ間少し散策・・・

深呼吸して身体の酸素を十分入れ替える
(イメージです)

 

足下も初夏だね~

 

反対側も良い感じ。

 

この坂道を上ると・・・
懐かしの教習所があるんで~す。

残念な事に
季節もあってか・・・
殆どの生菓子は売り切れ たらーっ (汗)
残っていた茶団子の抹茶を買いました 🍡
ほうじ茶は売り切れだった~ がまん顔

 

去年良いタイミングで見つけた椿も
丁度ギリギリ見頃・・・

 

判りにくいんだけど

 

芍薬みたいな大きさの
言い方は綺麗じゃないけれど
「デカい!」
その位驚く大きさdouble exclamation

今年もタイミング良く見れて良かったです。

 

kissy