先週・・・

子供達は昨日から春休み~

卒業式・卒園式もほぼ終了しましたね!

もうずっと何十年とお届けしている卒園式のお花exclamation
もしかしたらここを卒園した子が、乙お産やお母さんになり
そのまたお子さんが卒園~!
なんて事も充分あり得る感じです・・・
そう思うと感慨深いですね。
去年は黄色だったから今年は優しいピンク系で。

 

本当は卒園式に出席したい位なんだけど・・・
(その位小さな子供達が大好き~)
そう言えば・・・
この数日前に保育園にお届けした時
広場で元気に遊んでいた男の子達が近寄ってきて
「なぁなぁ、どこから来たん?遊ぼー」
なんて初対面でまして知らない私に声を掛けてきてくれる!

帰りも女の子達がバイバイしてくれる!

凄く嬉しくていっぱい大きくバイバイしました ウィンク

本音を言うなら・・・
その場で一緒に遊びた~い
いえ遊んで貰いた~い・・・

知らない子であっても私にとって卒園する子供達は
可愛らしいお友達が卒園するって言う感じなのかもしれない ほっとした顔

みんな卒園おめでとう~double exclamation

 

お花が見届けてくれたはずです・・・

 

早くお座布団付けた見送る側の子供達の
可愛い椅子も仲良く並ぶ日が戻りますように・・・・

 

kissy