食べ方の違いは・・・

今までずっと・・・
可愛らしい鳴き声のメジロが来てくれていました ひよこひよこひよこ

それが最近お店の前の空気感が違ってきて
変な緊張感。
何故なら・・・

メジロが追われている様子が見えちゃうの~ がまん顔

ほら!
メジロはこんな食べ方しないのです。

ここから

こうなって

 

こんな風に綺麗に食べてくれるのは感心だけれど・・・
君が来るようになってから
明らかにメジロさんが来るの、減ってるんだよ~ 猫2

 

私はやっぱり!
こんな風にコツコツ食べてくれて可愛らしい鳴き声で来てくれる
メジロさんに今まで通り来て欲しいんだけどなぁ~ ほっとした顔

どうか・・・
ムクドリさ~ん!
メジロさんを追ったりせずに
仲良くかわりばんこに来て下さ~い パンチ

よろしくお願いします exclamation

メジロさ~ん安心とは言えないけれど
今まで通り来て下さいね ひよこ

 

kissy