昼と夜・・・

先週の土曜日のお昼と・・・

 

今週の水曜日の夜・・・

 

配達で背高のっぽの近くのホテルへ!
昼間来た時は空を・・・

そしてこの時は
まだ木々に施されたイルミネーションに
気が付いてなかった~ 猫2

そう言えば確か
去年も・・・・
同じ方からのご注文でお届けに来ましたっけ ほっとした顔

去年はびわ湖に虹が掛かっているというテーマ!
今年に比べるとおとなしめに見えますが
私は去年の方が好きかなぁ~
去年の

 

場違いなバラのトピアリーオブジェだなぁ~!
とって思いながら
撮っておいたのは・・・

 

 

まさかの夜バージョンで変身を遂げていました~ ふらふらふらふら

 

今年は更にキラキラ~ ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

宿泊の方や・・・
そうでなさそうな方も・・・
結構見に来られていました~ ぴかぴか (新しい)

 

色んな色があり過ぎると
目がチカチカするものなんですね 猫2

今ではイルミネーションも・・・
冬の風物詩となりました ほっとした顔

 

kissy