お花だけでなく・・・

今回は堂々と・・・
公表出来ま~す double exclamation
普段は中々どうして・・・
個人情報とかあるので あせあせ (飛び散る汗)

詳しくは先日のブログをご覧下さい ウィンク

オープンのお祝いやこうしたお供え等!
誰からのお花なのかをお書きする事も多いのですが・・・

如何ですか?
恰好良くて綺麗でバランスも絶妙で・・・ 猫2
(褒めすぎですか?笑)

でもでも・・・
実は花束やアレンジの素敵さ(言っちゃってる 笑)
だけでなく!
このカードのファンも多いのですexclamation

お届けした先でたまたま
こんなお名前のカードが添えられていた時に
お花だけではなくて
カードの字に反応して下さる方が結構多いのです。

今はこんなカードまでもデジタル化された雰囲気のものも
多い中!
やっぱり手書きの味わいは良いものですね。

宅配などでお送りする時のカードはこちらでお書きする事は
殆どなく・・・
手書きで書かれたカードを
お書きになられる事をお薦めしています。
こういうばあいのカードは
字の上手い下手は関係なく・・・
その方の字で書かれたカードは嬉しいハートたち (複数ハート)

特別な時のカードはご希望でお書きさせて頂きます double exclamation
是非!!
オーダーして下さ~い(笑)

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)