伝わると良いんだけど!

本当に気持ち良いお天気が続きました 晴れ
こうなると・・・
もうこのお天気があたり前なんだと思ってしまう!

そう思いながら空を見て確認する日々 exclamation
雨が降ったら降りすぎで・・・
晴れがこうして続くと心配にもなる 猫2

そろそろ降るかもね~!
そしてやっぱりこの日もいい天気~ 晴れ晴れ晴れ

そんな気持ち良い朝に
そんなに遠くないお家へお花の配達に出掛けての
帰り道・・・

この道も狭いけれど好きな道で良く通る ウィンク

うわぁ~!
このモリモリ感と塀とのバランスが最高に良いね~指でOK

この時期通ってなかった?
気が付いてなかった?

 

爽やかすぎるコントラスト exclamation

 

お花は朝顔だけどみたいなんだけど・・・
葉っぱが違う!

 

蕾は夕顔みたい?

何といってもこの上品な色合い ほっとした顔
綺麗です~

 

この綺麗さが伝わると良いんだけど・・・

リュウキュウアサガオ
(琉球朝顔)
植物にしては珍しく種が出来ないらしい・・・・exclamation and question
凄く繫殖力が強いみたいなので
種が出来にくい?
逆に種を作る必要がないと気が付き進化したのかも??
名前だけに沖縄で見られそうですが
実際は余り見られないみたいです exclamation and question

kissy