晩夏から初秋を楽しむ

今迄にないボリュームと存在感!
ヨウシュヤマゴボウの雰囲気そのまま
ダイレクトに味わう為
枝ぶりそのままなるべく大きめに ウィンク

実が熟す前の可愛くて綺麗な色合いが好きです。
勿論ブドウ色になったのも好き

飾るお花で一気に初秋 exclamation

 

 

最近迷っているのは
このアルパカちゃんの
目を描き入れようかどうかって事!

 

 

絵ハガキは・・・
随分前、
大事な友人から届いた暑中見舞い
帰省先でスケッチした手書きのもの ふらふら
確か石川県の珠洲町!
もう何十年も前に描かれたスケッチですが
大事に保管すればやっぱり
ずっと残るものですね ウィンク
形として残せる何かを自分の中から出せたり
発信できる芸術的な才能は
その人だけのもの!

今でも届く彼女からの手紙やハガキなどは
全部大切にしている
宝物のひとつです。

今月いっぱいは飾って楽しもうと思います ハートたち (複数ハート)

 

kissy