辿り着いた先・・・

休日の午後
肌寒い中出掛け・・・
途中休憩に清流沿いを散策~!
此処、時期によっては魚釣り出来る綺麗な川 🐟
天候不良のこの日は平日で誰も居ない ウィンク

 

橋を渡った先・・・
桜の木の横に見えるのは!

 

きっと水を貯めるタンク?

 

そしてこの感じ double exclamation
映画「バグダッドカフェ」
砂漠でのシーンを思い出したのは私だけ??
ベンジャミンがブラシでタンクを掃除していた
キュートなワンシーン~ ウィンク

音楽までも思い出しちゃいました!
「CALLING YОU」るんるん (音符)るんるん (音符)
名曲ですよね~exclamation

 

 

ここから後は
ウロウロしながら自分に課せたミッションを
クリアし・・・・
少しヘトヘトになった自分へのご褒美~

ここ迄来るつもりはなかったんだけれど!
閉店30分前ギリギリセーフで間に合った~

きっと7年振り位
永源寺「池田牧場」のジェラート
季節限定「木いちご・イチジク」をチョイスしました。
(種類が多くどれも美味しそうでいつも迷います)

ここ迄は下道で信楽から甲賀・水口・日野を経て
地道に来ましたが・・・
帰りは高速で 車 (RV)
久し振りに高速を走ると体が凝りますね~ 猫2
(程よい緊張感もある)

車窓から見える風景や
気になる場所で停まれる道を走るのが
やっぱり好きです ウィンク

ジェラートはコーンを選んでちゃんと食べ!
添えられた可愛らしい木製のスプーンは
お土産に持ち帰りました 🥄
自分が出来る
SDGSは意識して・・・・

 

kissy