夏の自由研究~!

この時期アレンジメント等にお入れする事も多い
ヒメリンゴ・・・🍏🍏🍎
最初はグリーンだったのが
少しずつ赤くなり始めました~!

・・・んっ???
幾つか並んでいる中の一つの様子が少し変??
取り出して目の前に置いて見た exclamation

判りますか?
もしかしたら苦手な方もおられるかもしれないので
大きく拡大するのは控えますね~ 猫2

 

真上から・・・

 

はい!
これで判りますね ウィンク
もしかして・・・??
リンゴの軸に変身でもしているみたいです・・・

 

暫くしたら・・・
ほら~!
何か見えるでしょ?
これは・・・
まさしく・・・
お尻から出た・・・
う〇こで~す!

 

 

・・・
と言う事は・・・?
見えているのがお尻の方で
リンゴの中に突っ込んでいるのが
頭~!という事になります あっかんべー

 

そして・・・
少し目を離している間に・・・
何とも沢山・・・ あっかんべー

 

この日には専用のお家を用意して!

 

これからどうなるのか・・・
観察してみようと思います!

 

翌日・・・
姿が見えなくなっていて・・・
どうやら
リンゴの中に潜り込んでしまった様子 double exclamation
中でどうなっているのか・・・?
何をしているのか・・・?
気になるところですが
このまま・・・
静かに見守り観察したいと思っています。

 

きっと!
リンゴの中で卵から孵ったのではないかと
思われます。

リンゴがこの子のお家と言う事かなぁ~exclamation and question

kissy