サニーレタスまたまた・・・その後!

三度目の○○ってよく聞きます!
サニーレタスの投稿も3度目となりました~ ウィンク

1輪咲いた花
数輪咲いた花
今回はその後の集大成~ double exclamation

ここまで見届ける事が出来て
今年の夏は何だか特別・・・・・
自由研究しているみたいな 猫2

 

良く見える様に画像も大き目に ふらふら
憶えておられますか??
サニーレタスは何の仲間でしたっけ・・・・?

ほら double exclamation
お花の後に種を付けました。
そして・・・
もうそろそろ・・・
飛んでゆきそうで~す!

タンポポみたいな綿毛がサニーレタスの種~ 目

お花もタンポポみたいでした
種もそうなんですね 目がハート (顔)

知らずにいた事
一度も見た事がない植物の生態の一部に
出会えて嬉しい嬉しい夏です。

 

紫色のサニーレタスも咲き始めた~ ハートたち (複数ハート)
食べそびれてしまって
何だか損をした様に思っていたサニーレタスでしたが
今では食べそびれた事に感謝です るんるん (音符)

 

kissy