お母さんの誕生日!

お父さんと一緒に来てくれました!
入れて欲しいお花
「白のクジャクソウ」のチョイスはお姉ちゃん ウィンク
白は何色でも合うから・・・
それ以外の色のチョイスは
ムラサキ!
シックですね~

自分の好きなお花も一本プレゼントしたくて
選んだのはピンクのバラでした exclamation

 

花束も選んだお花も持ちたいお姉ちゃん!
(気持ちは判る)
一緒の妹もお花持ちた~い ウィンク

 

優しいお姉ちゃんは
自分のお花をそっと手渡ししてあげた ウィンク
流石~
優しい ハートたち (複数ハート)

でもね・・・
お店の外に出た後・・・

お父さんがお姉ちゃんに
「危ないから二人は手をつないで」
そう言って
花束とお姉ちゃんのお花はお父さんが持って
帰られました~ あせあせ (飛び散る汗)

お父さんんもお花が持ちたかった??

みんな持ちたいんですよーあっかんべー

因みにこの姉妹は・・・
お父さんの事を
「父さん」と呼んでました~!
お母さんの事は
「お母さん」だそう・・・(笑)

今の子は断然
パパ・ママだと思い込んでいたけど
そうでもなさそうで
何だかホッとしました。

それにしてもこの姉妹のお洒落さんな事~
お姉ちゃんは自分で選ぶそうです 目がハート (顔)

ひろちゃんカードも持ってきてくれて
ありがとう!
ネコちゃんの事も気に掛けてくれてありがとう!

又・・・
会えるの楽しみに待ってます double exclamation

 

kissy