ご近所さん・・・

うわぁ~!
長ナス=🍆
長さと形等はキュウリみたい🥒
最近は茄子も色んな品種がありますね。
白ナス・水ナス・小さいの・大きいの・そして長いの・・・

こちらのご近所さんは
玄関先の駐車場脇を上手く活用 exclamation
プランターだけで上手に作られています。

 

野菜のお花って綺麗です~ ほっとした顔

 

この可愛いお花は・・・
シシトウさん ほっとした顔
あれっ?
アリさんが来てますね!
受粉の手助けかなぁ~?

 

トマトの葉には
シジミ蝶さんが羽休め!

 

これは・・・
ニジュウヤホシテントウ虫!
トマトの葉っぱに・・・
早めに何処かへ行ってもらわないと!
トマトさんやられちゃいますね 冷や汗2 (顔)

 

ブルーベリーもこれから・・・
そろそろ・・・
熟しそう わーい (嬉しい顔)

 

キウイもしっかり大きくなりました!

 

これからじっくり
ゆっくり
数カ月かけて熟していくんだね ウィンク
温かく見届けていきたいと思います。

   

 

kissy