爽やかな癒しの色合い

涼やかで
今の時期にぴったりの色合い・・・

トルコキキョウの八重咲は
お客様も良く間違われますが
バラに似た雰囲気の咲き方!
こうやって画像で見るのと実際生で見るのとでは
やっぱり違います。
青紫色のバラみたいに見えますね。
こういう色のバラは見た事ありません。
紫は癒しの色・・・
最近おチビちゃんも紫を身に着けてる子多いです(笑)

白やグリーン等と合わせて・・・
お誕生日のお祝いで送られるアレンジメント
こういう色合いで!
ご希望通りのアレンジメントに
とてもお喜びでした。

青紫八重トルコキキョウ・・・マンハッタン
白アルストロメリア・・・マリアヴェール
クジャクアスター
夕霧草
ナデシコ・・・ローズピンク
アガパンサス
アレカヤシ
ドラセナ・・・ハワイアンフラッグ

 

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)