ブドウの森。

白壁の角のお家
枝葉が・・・
お日様目指し溢れ出てきているのが判る exclamation

 

ナチュラルで気持ち良さそうでもあります。

茂みからそっと
中を覗いて見ると・・・
プリプリで爽やかな実がたくさん!

こちらのお家の方は
食べられない様に袋掛けしたり、
間引いて大きな実にする等されていない感じです。

だから?
たくさんぶら下がっている実は
どれもひと回り小さめ?
その分沢山実ってます わーい (嬉しい顔)

 

上手い具合に?
壁の外側に出てるのも有り!

 

後もうちょっと exclamation
完熟寸前の頃には
きっと食いしん坊で美味しいものを見つけるのが
早い鳥さん達に食べられちゃいそうですね。

 

甘くて美味しそうには見えませんが
涼やかで鑑賞するにはピッタリ!

町の中のお家の・・・
玄関先で
ちよっとしたブドウの森に出会えました。

 

kissy