メルとメメ~!

珍しく並んでのツーショット。
眠たそうだね。
お母さんの貫禄が十分なメルだけど・・・

私に甘えてくれるのが嬉し~い ウィンク
① 外から帰ってきたら可愛い声でただいま
② 「メル!」って呼ぶと可愛い声で返事
③ 通り過ぎる時スリっと身体を撫でながら通る
④ ご飯食べる時良い子良い子
ナデナデしてもらいたいアピール

 

そんなメルはメメのお母さんだから・・・
メメへの愛情は半端なくて!
メメも事実上は立派な大人?な筈だけど
ずっとチビちゃんな雰囲気のままだね ウィンク
身体はもう、お母さんと変わらない大きさなのにexclamation
きっとこの感じは変わる事はないでしょう~
メメ本当に愛されてる~ 目がハート (顔)

 

メメ~!
目で物を言わないの~ ボケーっとした顔
おやつのチュールもらう時だけ来てくれるんだから・・・
右目の涙や目やにを拭かないと
鬱陶しいでしょ?
それにしても・・・
いつも殆ど
メルの後ろで寝るんだね!

それとも・・・
メルがメメを守ってるの?

出来る事なら
エリみたいに添い寝したいなぁ~ ウィンク

何時か・・・
エリとメル・メメとも一緒に仲良く寝んねする事が
私の夢です  目がハート (顔)

 

kissy