ご近所さん家から頂いて帰った物・・・

あれから・・・
一か月以上が経ちました!
今も細々とお家の前に出されています。

 

少し報告までに時間が経ってしまいました。
唯一私が頂いて持ち帰った物・・・

あの古いお家の中にあったとは
とても思えない様な?
綺麗で可愛い6色6個の・・・exclamation and question

見つけた瞬間これだけ輝いて見えたdouble exclamation

持ち帰り綺麗に!
念入りに!
心を込めて!
洗い・・・

丁度ピッタリサイズの籠風トレーに並べてみた。

色合いが絶妙 ほっとした顔
何も考えずに置いたはずなのに良い感じに収まった。

後は・・・

何を入れよう?
入れる?
調味料とか?
そんなお洒落な雰囲気を楽しむ?
(いやぁ、無理無理あせあせ (飛び散る汗)

暫くはこの状態で
何に使うか?どこに置くか?
入れるか?
温めたいと思います。

ようこそ。
物をひとつ増やす時は何かひとつ減らす!
そう心に決めているのですが・・・
(物を増やさない為)
何減らす?

 

kissy