花束みたいな恋をした

只今、上映中の映画・・・
「花束みたいな恋をした」
「脚本」坂元裕二
今回初の映画脚本です。

今迄はドラマで・・・
決して選んで観ていた訳ではないけれど
楽しみに観て来たドラマの数々

「anone」
「カルテット」
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
「問題のあるレストラン」
「最高の離婚」
「Woman」
「それでも生きてゆく」
「Мother」

どれも素晴らしく心に残る物ばかり・・・
これ全部、坂元裕二氏の脚本double exclamation

いくら脚本が良くても
演出や監督によってはいくらでも変わる。
そこもぶれずに良い作品に出来上がった事も凄いです。

 

映画の題名がドラマティック~
2人とも好きな役者さんだし観たいな。

 

かの
「鬼滅の刃・・・」を抜いての一位だそう。
久し振りの純愛映画で
胸キュンになる人も多いのでは?

忙しくなる前に時間を作って観に行かなくちゃですウィンク

 

お店的にもピッタリなネーミングなので
去年末からしっかり!
チラシも置いてま~す。

 

因みに・・・
奥様が女優の森口瑤子さん。

今、シンプルで可愛らしい雰囲気の
森口さんらしい俳句を詠まれる!
とても良い感じで好きなんです ほっとした顔

 

kissy