ニューヨークから・・・!!

何て事~!!
ビックリ!!
ニューヨークから届いた荷物!!
開けるのドキドキ・・・

 

ポップな袋・・・

 

わぁ~!!
もう、どうしょう!!
クリスマスとお正月が一度に来たみたいな・・・
(もう過ぎちゃったけど)
嬉し~い ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

私が欲しくておねだりしたの・・・
ブックトート

本が好きで本屋さんも大好きな私。
以前世界の本屋さんが紹介されている本を立ち読みした時
(結構高い本で購入は諦めたけどたらーっ (汗)

記憶の中に残っていたひとつ
ニューヨークの本屋さん 本
老舗のお店でもあり・・・

若手のデザイナーさんが替わり替わりでデザインされる
トートバッグの事が紹介されていて
記憶として残っていました。

「ブックトート」
何て良い響き何だろう。

それで覚えていたのだと思います。

少し前に投稿した
「今日のメニュー」の中の
ニューヨークからのご注文・・・
してくれたのが彼女。

早速、せっかくだからその事をメッセージで送り
今年帰国する時にもし出来ればこのブックトートを
買ってきて欲しいです!!ってお願いしちゃいました。

そんなお願いをしてから三週間も経っていない?
もう届いちゃったdouble exclamation
他のリクエストもあればどうぞ!
って言ってもらい調子に乗り・・・
ブックトートに付けるキーホルダーみたいなのも
ひとつ厚かましくお願いしました。

こんなお願いは滅多にしないし
今は欲しい物もそんなに無いから・・・

今回はそういう意味でもかなり嬉しいプレゼントでした。

だって~!
他にも沢山入ってる ふらふら

 

綺麗なオレンジ色のニット帽~。
「STRĄND BОOKS」
ロゴ入り!

 

これはしおりですね。
ネコが・・・いる~!

 

この本屋さんのオリジナルデザイン!

 

ちゃんと好きなツボおさえてくれてる!

 

ブックトートのデザインも思った以上に可愛い。
流石ですね。

1927年創業。
今もニューヨークの街の中で引き継がれている事も凄い。
本当なら自分で行く事が一番!
メトロポリタン美術館も含め何時か行きたい!
そう思えるのは
きっと今、彼女がいるから。

欲しい物をこんな形で送ってくれる
お客様のお嬢様でもありお客様。

中学生から知っている彼女がこうして自分の夢を叶え
遠く離れた場所で頑張っている事は
本当に心強くて勇気も元気も貰っています。

手書きのカードは何より嬉しかった~

このお礼は・・・
本人にだけ伝えようと思います。
喜んでくれます様に・・・

 

一生大切に大事に使うね。
本当に有り難う。

 

kissy

P.S.
本当に喜んでもらえる贈り物ってそんなに
簡単な事じやーないです。でも、贈られる人の事を
ちゃんと見て入れくれている!そして何気無くそれが出来ちゃう
って凄いです。私からもお礼を申し上げます。
「本当にありがとう」
Hiro