一年の締めくくりも変わらず・・・

夜の間に降った雪も大した事なく・・・
寒いけれど気持ちの良い朝を迎えた
31日の今日大晦日です。

お正月を迎えるにはピッタリの
朱系のアレンジメント
(お正月レッド)
国産の厳選された産地のお花を仕入れ
ベティブーフらしい色合わせ・花合わせ!
やっぱり綺麗だな~。

色々あった一年も最終のこの日
元気で迎えられた事に感謝して・・・
2020年最終日もいつもと変わらず
ベティブーフらしく過ごして終わりたいと思います。
皆様も良いお年をお迎え下さい。

赤カーネーション・・・ドンペドロ
赤ガーベラ・・・スリ
白スプレーマム・・・フェリー
カスミソウ・・・ベールスター
千両
姫南天
サツマ杉

等・・・

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)