ニュヨークからのご注文!

中学生の頃からのお客様。
お母様はひろちゃんと同郷で同じ小学校出身!
そんな事を知ったのも
お客様として来て頂いて随分経ってから・・・

へアーメークアーティストとして国内で修業を積み
今は夢だった海外で活躍中!
一年に一度秋の頃に帰国し
東京のおじいちゃんおばあちゃん家⇒滋賀に帰郷。
その時必ずベティブーフにもdouble exclamation
今年もコロナ禍の中、少し緩和状態だった秋!
何とか無事に帰国出来て
無事に戻る事が出来て何よりでした。
おじいちゃまが少し具合が良くなかったらしく・・・
(でも93歳)
今月初めお家で沢山のご家族に見届けられ永眠されました。
その場に立ち会う事は出来なかったけれど
きっと想いは通じてるはず!
側で見ていても最強の愛に溢れた家族だって思うから。
そんなニュヨークから・・・
これから数カ月、月命日に届く、
お花のご注文をして頂きました。
仕方なく今月は少し遅れて・・・
可愛らしい雰囲気のアレンジを!

とても喜んで下さったみたいで
早速お礼の電話があったそうです。
「すごーくすごーく喜んでくれてました~!!」
早速嬉しい連絡が・・・
(こういう時SNSって便利~exclamation

お花を送ろうという気持ち
きちんとお花を通じて伝ったからだと思います。

これから暫く可愛いお花を送らせて頂きますね。
ニュヨークからの雪景色と雪だるまの画像も、有り難う!
流石!ニュヨークっぽいなー素敵だねexclamation

ピンクスプレーマム・・・シャボン
カーネーション・・・キャラメル
アンスリュームラックローズグリーン
国産白デンファレ
カスミソウ・・・ベールスター
シンピジューム・・・シャルテレッドハート♡
ユーカリ・・・銀世界

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)