この恋あたためますか?

今年はドラマが当たり年だった気がします。
何故か?
どれも偶然同じテレビ局!
「恋は続くよどこまでも」・・・「恋つづ」
「私の家政婦ナギサさん」・・・「わたナギ」
「半沢直樹」
「この恋あたためますか」・・・「恋あた」

先週の!!

森 七菜ちゃん可愛いです。
ため口最高!
あたりめ口にくわえての「UNO」笑った~
仲野大賀くんも良い感じ。

 

中国人スーちゃん役の古川琴音ちゃん
森 七菜ちゃんと一緒にこの間まで
朝ドラ「エール!」に出演してたね。

若手の俳優さんが大活躍です。

 

ドラマの美術や演出が目を引きます。

 

アップになった時の・・・・
泣きボクロがキュート 猫2

 

今まで余り好きだとか特別何も思わなかった
sekai no owari
今回の主題歌
「silent」
とても良いです るんるん (音符)
ドラマにピッタリです。
エンドロールで流れるの見ながら・・・
映画を観終わったみたいな余韻。

ちょっとおしゃれなドラマ。
そろそろ最終回に向けて・・・
社長と樹木の恋の行方は???

 

只今、はまっているドラマ
「この恋あたためますか」

 

kissy