ムヒカさんに会える!

今年観たかった映画のひとつ・・・
今春上映でしたが県内の映画館では上映がなくたらーっ (汗)
県外への移動は自粛した方が良さそうな時期でもあり!
仕方なく諦めていました・・・

ムヒカ
世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ

ご近所の「大津セブンシネマ」にて
11月27日(金)より上映される情報をゲットdouble exclamation
楽しみだなぁ~
嬉しいなぁ~
待ち遠しいなぁ~
ムヒカさんに早く会いたいなぁ~

 

日本に来られた時の映像を含むドキュメンタリー。
スクリーン越しにムヒカさんに会えるだけで
幸せな気持ちになれそうですハートたち (複数ハート)

 

 

少し前に投稿した通り・・・
ムヒカさんは引退されました!
今も基本は変わる事なく地元の方から慕われ
ムヒカさんのらしくお過ごしになっておられる事と思います。

 

上映回数は一日2度!
日や曜日によって上映時間が異なるので
事前に確認の上、
膳所の大津セブンシネマへご来場下さい。

映画の帰り、お時間があれば是非double exclamation
ベティ・ブーフへもどうぞ!
映画談義も含め感想などお聞かせ下さい。
あ~楽しみ ウィンク

 

kissy