日に日に・・・

この数年の中でも・・・
紅葉の綺麗な今年!
目の前では葉脈がくっきり
紅葉し始めた一枚一枚を見ながら
色付く様子が確認出来ます。

 

ここからは急速で色濃くなっていくから・・・
毎日楽しくて仕方ありません。
わざわざ名所と言われる場所等は手入れが行き届いているから
綺麗さは際立っていると思いますが。
今年はなるべく人が多く訪れる場所は避けて!
散歩で周れる生活圏内でも十分綺麗な紅葉は楽しめます。
是非この機会に皆さんにもご近所散歩お勧めもみじ

 

これからビックリする位紅くなるの・・・
楽しみだなぁ~

 

お店の前を通る方達も楽しんで下さっていま~す。
夜も綺麗なんですよ。
但し・・・
ライトアップ的な事ではなくて・・・ね ウィンク
植物に優しい感じの綺麗さ。
本当は生で見て頂くのが一番!!

お近くの方は是非double exclamation

 

kissy