こんな時こそ夜を楽しむ。

夜更かししても構わない休日前の夜

窓を開け涼しい夜風を部屋の中へ・・・

 

本当なら、こんな夜
録り溜め観るのを楽しみにしている
「アンという名の少女」を観るには
絶好な夜なんだけれど。

次の日曜、いよいよ最終回exclamation
私は原作を読んでいませんが
今回の主人公「アン」はその世界から出てきたみたい。
こんなピッタリな女の子いるんだ!
そう思えるほどです。
これを機会に原作を読んでみようかと
そう思っています。

今は
静かな夜に包まれていたい・・・

何かを考えたり
あれこれ思い悩んだり
そんな事から心を開放したいのです。

 

ちょっと疲れているんだ。
階段から落ちた時の肩の痛みがまだ癒えず・・・
そんな事も影響しているんだと思う。
お疲れ、私。

 

窓を開け
目を閉じ澄ます
秋の夜

kissy