自然味溢れるアレンジ。

お仕事帰りにお家用のお花を買いに寄って下さるお客様・・・
ご自宅でお父様の法要で飾られる
アレンジメントをご注文して頂きました。
飾られる場所のサイズ感だけご指定して頂き
後はお任せで。
野生の野原を思い浮かべるような
摘んだそのままを集めたような・・・
自然な優しさ溢れるアレンジメントに!

とても感激して下さいました。
「オーダーメイド」
その方の為にその方を想いお作りさせて頂く!
初めての方も是非安心して
「オーダーメイド」でお作りする
花束やアレンジメントをご注文して下さい。
思っている以上にきっと・・・
喜んで下さる物をお作りさせて頂けると思います。

白リンドウ・・・ホワイトハイジラブ
白クジャクアスター・・・ニューピーコック
紫八重クジャクアスター
赤紫八重クジャクアスター
白小菊・・・白滝
黄小菊・・・横笛
野ケイトウ
利休草
ススキ
ドラセナ
等・・・

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)