散歩。

可愛いまん丸いお山は・・・
金木犀。
可哀そうに?
花を咲かせる前に綺麗に刈られてこんな姿に!
花が咲き終わるまで待って欲しかったですね。

 

ここまで背が伸びるとは・・・
ちょっと驚きの
「風船唐綿」
小さな花を付けながら
既に沢山の風船も膨らませてます。

 

周りに見える細い棒のような木は
支柱?

裏庭にある古い蔵の側で風に揺られ
青い空と白い秋の雲に向かい気持ち良さそうでした。

 

マンション建設が決まっている空き地。
古い町並みが残るこの場所に建つとやっぱり景観が・・・
そんなに広い土地とは思えないこんな場所にも
マンション建つんですね ビル

 

此処は狭い路地を入った場所だから大丈夫?
(車は入れないし!)

 

古いお家の塀から見上げるようにモクモク出ているのは
「キンモクセイ」
蕾が沢山付いています。
花咲く頃に通ったら香りで包まれそうです・・・

 

kissy