過ごしやすくなって・・・

涼しくなったお蔭?

日中お店にいる時間も増えてきて!

丸い大きな鉢皿を使って爪とぎ用に作ってあげたら・・・
1つでは足りなかったみたい~あせあせ (飛び散る汗)
2つ用意しました~。
かなりのお気に入りみたいで嬉しい ウィンク
こういう場所に最初に反応してくれるのはやっぱり?
お母さんのメル。
お母さんだからやっぱり慎重に吟味してくれてる?
メルのお眼にかなったら間違いなし。
メメはお母さんの真似し上手だから・・・
何もなかった事の様に我が物顔!

 

寝る時だっていつも一緒!

 

あくびした顔、凄い顔・・・
何処かで見覚えあると思ったら、この間のメメだった。

 

・・・っていうかメメの方が凄い貫禄のあくび顔 冷や汗 (顔)

 

最近自分で見つけた一人部屋?
良くこんな場所探し当てられると思うわ!
たまには一人になる事も大事だよね。

 

夜、外に出してもらえないエリは・・・
こんなところで、いじけてる ?

 

・・・・からのこんな寝姿~!
たまりませ~ん。
いい夢見てね。

 

kissy