火曜日が残念な事。

知恩寺近くの喫茶店・・・
「進々堂京大前店」
時代を超え、しっかり受け継がれているお店のひとつ。
昔から好きなお店です。
普段火曜日が定休日!!
嬉しい事に今迄は手作り市が火曜日の時は
営業されていましたが・・・
今年は、あのウイルスのせいで色々変わってしまった。
お茶したかったんだけど
「定休日」
仕方ないなぁ~。

 

せめて、せっかくだから、撮ってきました。

今は店内撮影禁止なのです たらーっ (汗)
(スマホで周りを気にせず撮る人が増えて・・・がまん顔
判ります、マナーない人多いから!
でもマナーある人もいるんだけどね。

改めて見てもやっぱり趣ある良い建物 ウィンク
ずっと残り続けて欲しいです。

   

 

こんな所まで可愛らしい。

 

ほら。

 

つづく・・・

 

kissy