感謝する事!

久し振りに見つけた~。

何か月振りだろう?
嬉しかった。
何より見つけられた事に感謝 double exclamation
少しずつズームしていきますよ。
判りますか?

      ①              ②

 

ブルーのが見えてきたでしょexclamation
仲良く並んでますね。

      ③              ④

 

これが最大ズーム!
今年は色んな所で出会いました。
倉庫に片付けているのではなくて・・・
こんな風に置いてあるから見つけられた。

  ⑤

      

何より感謝する事、
視力が良い!
だからこそ、見つけられた 目
視力は悪くなっていく事はあっても良くなる事は・・・
意識こそしていないけれど、
当たり前ですが大切な事。

最近は小さな頃から目が悪い子が多いですね。
生活習慣の違いもあるかもしれないけれど・・・
この歳になり今迄、視力が良くて得をした事は
沢山あったと思います。
周りの人から言われる事も多かったので!

両親と・・・
祖先から受け継がれたⅮNAに exclamation
有り難う。

kissy