「 ここの絵を・・・・    」 楽しみにしています。

 

IMG_3816

 

IMG_3814

ここ数日の雨でもう!こんなに育ちました。

今日は嬉しかったことがひとつ!

高校生が「この建物の景色を「絵」に描きたいので

写真を撮らせてもらっていいですか?」と、・・・・・・

昔だったら店の前に陣取って描いてもらうのが嬉しいのだけれど、

「便利になりましたね!」と喜んでいいのかな・・・・・

それに、どんどん茂ってゆくツタの葉の様子は毎日少しづつ違って

ゆくのでやっぱり写真が良いでしょうね。 でも、時々は様子を見に

来て描いて欲しいですね。    

「描けたら見せに来て下さいね!」とお願いしておきました。

このブログで紹介出来たら・・・・・・嬉しいのですが!  

HIRO