綺麗な空と可愛い親子。

ここ数日の空は・・・

濃い青に白い雲がくっきり映えて綺麗。

 お店の前の駐車場からでも十分楽しめる!

 

空を撮っていた頭上で
何とも大きな声で甘えたで、しがれた鳴き声!
文字に表すとこんな感じかな?(笑)
「あ”~あ”~あ”」
見上げた先で・・・

あ”~!!遅かった~!!(写真に収めるのが たらーっ (汗)
お口の中にご飯を入れて貰っていました~。

左がおチビちゃん(もう大きいけどね)
右がお母さん?お父さん?
もう巣立ちしているのになぁ~
こうやって親鳥の側にいて真似しながら
学習して独り立ち出来る様に
なれれば良いけど・・・
もしかしたら
メメみたいになるかも~ わーい (嬉しい顔)
それもあり?

親離れ出来ないカラスの親子。
気が付けなかったり判らないだけで・・・
意外と動物の世界には多いかも?
鳥の場合は良くつがいでいる!
なんて言われているし実際2羽でいるのも見掛ける。
子供って言ってもこの子みたいにもう大きいもんdouble exclamation

 

気が付くと毎日の様にお店の上で声がしてたのは・・・
君達だったんだね。
ここがご飯もらう場所になってる?
たまたまだとしても
私は嬉しい ほっとした顔

親カラスはもしかして・・・
「ララ?」

 

上が親カラス
下がおチビちゃん。

 

反対側の空を見上げると・・・
僅かな時間で空と雲があっという間に変化!
お店からモクモク立ち上がった先は
ハートに見える雲♡♡
カラス親子のお陰です。
ありがとう ほっとした顔
今日も・・・

 

kissy