爽やかさを求めて・・・❸

休日の夕方
帰りに出会えたのが・・・・

神社の入り口に赤い可愛い三輪車。

この位目立たなきゃね=!
自転車の意味をちゃんと満たしています(笑)
なんて思って顔を上げたら・・・

 

夕暮れ時で判りにくい?

 

可愛いの、ぶら下がってる~double exclamation
ここは前住んでいた家から徒歩3分の和田神社。
今年は地蔵盆も夏祭りも中止 あせあせ (飛び散る汗)
・・・みたい。
その替わりにと企画されたそうです。

寄付して願い事を書いたら風鈴にぶら下げてもらえます。
可愛い願い事もいっぱいあって
楽しませてもらえた~!

 

 

気持ちの良い風が吹いた瞬間、
そよぐ願い事に心地良い涼やかな音 るんるん (音符)
高音低音、色んな音色が鳴って参道に響き渡りました。
ここでも独り占めを堪能。

 

 

君のお陰。
赤い自転車君ありがとう。

良い休日のラストを飾ってくれました。

 

kissy