毎日想うけれど特に・・・

毎日手を合わせて声を掛ける。

「おはよう」・・
「ただいま」・・
「オヤスミ 眠い (睡眠)
「今日はね・・・・・」・・
「良い映画観たよ~」・・
「美味しいの食べたよ~」・・
「嬉しい事あったよ~」・・
等など・・・

今日8月5日はモヘアが天国に行って丁度一年。

昨日はミミちゃんの4周忌。

このタイミングで・・・
みどり店のつるいさんから届いたお花を飾りました。
多分、みどり店のテラスや近くで咲いた花達。

 

紫陽花・ローズマリー・ミント・吾亦紅・ネコジャラシ

 

 

「ブルーベリーとラベンダー、オーデコロンミント」
丈が短かったのは自分様に・・・
今が旬の可愛いお花達をありがとう。

 

今迄も自分の為に花を飾る事を絶やしませんでしたが

今迄以上に意識して飾る様にしているのは
モヘア・ソメコ・ミミのお陰だと思っています。
いつも私の心の中にいてくれてありがとう。

 

 

この間友人が引っ越しする直前にお花を届けてくれた時。

何も言わずにモヘア達の前で
静かに手を合わせてくれたの凄く嬉しかった。

 

kissy