夏が来た~。


ぶら下がってる~。

 

結構高くて・・・
必死に手を伸ばして撮るんだけど・・
で、仕切りなおそうと一旦手を下ろしたら!
首が~痛~い。(笑)
それでも諦めず撮っている傍を、おじさんが
「何かいるか?」
笑って声を掛け、ニコニコしながら通り過ぎて・・・
ブレブレの画像も多かった中
やっと撮れた~exclamation
ぶら下がってるのばかり気をとられていたら。
んっ??
それこそ、さっきのおじさんじゃないけど何かいるdouble exclamation

 

 

脱皮した子が・・・
いるよ!
まだ、おとなしく、ジッとしてるね。
存在感が感じられなくて(わざとだよね)
全然気付かなかった 冷や汗 (顔)
そこからの寿命はあっと言う間 あせあせ (飛び散る汗)
夏ならではの生命。
命を懸けたあの鳴き声を「うるさいなぁ~」なんて
文句を言ってちゃ駄目ですね。

 

 

kissy