お気に入りの場所。


最近見つけたお気に入りのここ・・・

実はね!
爪とぎ用にリメイクした物。
大きめの鉢皿に長細い爪とぎのをふたつに切って
両面テープで固定してみました。

流石お母さんのメルが一番最初にチェックexclamation
爪とぎとしてもOK頂き・・・
良かった~ほっとした顔

そして、何でか?やっぱり・・・?
結果こういう風になりました。
見習うという事においてはこの子達には教わる~!
こういう場所が好きなのね。

メメはね・・・?
何だか横すわり寝??
そして、メメの側にはいつも・・・

   

 

やっぱりメルがいるのですハートたち (複数ハート)

 

爪とぎもしてくれますが、くつろぐ場所として
気に入ってくれたみたいなので・・・
1つから2つに増やしました。
エリの分を考えると後もう1つ必要 exclamation and question

どうする?
エリ、必要?

 

kissy