南国に思いを馳せて。

旅のお供の一冊!

残念な事にそういう時代ではなくなりました。

鞄に本やカメラを忍ばせなくても・・・
携帯ひとつあれば全て足りてしまう カメラ

便利過ぎる世の中に。

出来れば失敗こそしたくはないけれど・・・
そんな事も楽しみたい。

旅する魅力は携帯の中にはないのだから!

そして
自分の好奇心や直観を大切にしたい。
早くそんな旅ができます様に。

持っている旅本の中でも好きな一冊を 本
今はまだ行けないけれど 魚魚魚魚魚魚
南の島の景色は変わらず待ってくれているはず!

また行ける日を心待ちにしながら・・・ 夜

 

お家でも楽しも~ るんるん (音符)

 

可愛いーしさー!
かわいいしさー
可愛いシーサー  わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

kissy