森へ!  ⑤  

 

ここからも下りられる  バッド (下向き矢印) !

ただ、駐車場からはうんと離れた場所に行きそうな。
やっぱり階段から下りようexclamation

 

「陶芸の森」
山を丸々・・・
上手く作ったものなだなぁ~

 

階段の途中にも作品が幾つも展示。
贅沢な森です。

 

 

展覧会を観に来るだけではなくて
陶芸の森を楽しみに来るだけでも十分楽しめる事を
今回知れて良かったです。
ひとりで来た事の良さでしょうか?

 

次はもう少し涼しくなってから
また元気にこの階段を上りたいと思います。
皆さんも是非double exclamation

 

行きも帰りも高速ではなく山道で・・・
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
朝宮茶の畑を横目に!

 

場所によってこんなに色も違うんですね。

( 新芽を刈った後です!多分 )p.s. HIRO

 

お気に入りのドライブ道・・・
楽しかった休日でした。

kissy