モデルに恵まれるの巻

 多分、私はついています 猫2

綺麗なかぼちゃの花に引き寄せられて
・・・のはずだと思ったのですが
君に呼ばれたんだねexclamation
はじめまして。こんにちは。

お食事前でしたか?
そばにいる小さくて黒いのは虫さんですね。

良く見ると、かぼちゃの花にトゲトゲがいっぱい見えます。
この虫さんは君が連れて来たんじゃなさそう?
かぼちゃさんに捕まえられたのかなぁ~?
それともかぼちゃに引き寄せられた?

 

 

君のお目当ても虫さんではなくて、もしかしてかぼちゃの花?
かぼちゃの花にはそんな力があるのかなぁ~exclamation and question

そう、怖い顔で睨まないでdouble exclamation
そろそろ、失礼致します。
モデルになって下さり、
どうも、ありがとうございました。

kissy

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ