グリーンとブルーの大きな色鉛筆!!

 

何年か前に、お客様から頂いたプレゼントdouble exclamation
オブジェに見えますが、れっきとした「色鉛筆」です。
ひろちゃんと、私に・・・
グリーンがひろちゃんのイメージ、
ブルーは私のイメージで選んで下さったそうです。
この間、引き出しの中を全部出し、
片付けした時、久し振りに見つけました。

長い間、引き出しの中で眠っていたグリーンちゃんとブルーちゃんdouble exclamation
迷う事なく、この場所へ!!

可愛い色鉛筆の木が仲間入りして・・・・
鳥さん達も、楽しそうるんるん (音符)

    

 

良く見ると、ブルーの方は、黄色とのコンビネーション!!
特別感のある、素敵なプレゼント、有難うございました。

機会があれば、こんな風に飾っているのを、是非、
見て頂けたらいいなぁ~って思っています。

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき

ベティブーフ