可愛くなったね!!

 

2年ぐらい前でしょうか、「手作り市」で見つけたクマさんですdouble exclamation
何か違う気はしていましたが・・・
最近までこの状態で飾っていました

ひっくり返ったら壊れてしまいそうだったので・・・・

 

こんな風にしてみたら・・・
私もこの子も、やっとホッとしました。

  

 

それにしても、見方によったら、何だか、筋トレしている風にも見えなくはないexclamation and question それより何だか、顔が可愛くなった?

P.S ひろちゃんは「ブタだよ!この子は!」と言っていますが、
皆さんは何に見えますか? お店に来た時教えて下さい。

片割れは、ブックエンドにして、この子を乗せています ほっとした顔

で!!

 

この子達は「何に見えますか?」

 

kissy

 

Face book   ながのひろゆき